お知らせ一覧
全9件中9件表示
-
2023/05/22
【重要】東芝LED非常用照明器具の動作不良に伴う商品交換のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、東芝ライテック(株)「LED非常用照明器具専用形」の一部商品において、
非常点灯移行時に不具合が生じる可能性があることが判明いたしました。
大変お手数ではございますが、東芝ライテック(株)からの依頼により
対象の商品につきまして無償にて器具本体の交換をさせていただきたく
添付資料ご確認の上、以下問い合わせ先までご連絡をいただきますようお願いいたします。
※詳細は添付資料PDFをご参照ください。→コチラ
■ 対象商品
LED非常用照明器具専用形 16品番
2022年7月27日~2022年10月18日の期間に製造した製品
※本体器具銘板に「2207WA●●●●」「2208WA●●●●」「2209WA●●●●」「2210WA●●●●」と記載のある製品。
※詳細は添付資料PDFをご参照ください。
■ 今後の対応について
対象機種の処置につきましては、東芝ライテック㈱担当者又は委託業者が訪問し、
ソフトプログラムを変更した本体(蓄電池除く)に無償で修理いたします。
■ お問い合わせ先※
東芝ライテック株式会社
028-636-2151
※お電話の際、「タロトデンキで購入した」とお伝えいただくとスムーズです。
※併せて設置されている器具の「品番・設置台数、設置時期、設置場所」等情報をご教示いただけますと幸いです。
ご迷惑、ご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。 -
2023/04/26
「4月29日~30日」「5月3月~7日」の間、休業とさせていただきます。
上記期間内もご注文はお受けしておりますが、当店からの納期連絡・お問い合せへのご返答等は1日または8日以降順次対応いたします。
また、4月29日~5月7日の間休業中のメーカーに関するお問い合わせは8日以降順次対応いたします。
お客さまにはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。
-
2023/01/20
【重要】三菱電機 電子式モータ保護リレー動作不良に関するお知らせと対応について
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
三菱電機 電子式モータ保護リレーの一部商品にて、メーカーより動作不良の通知がございましたのでお知らせ申し上げます。
【不具合事象】
(1) モータ保護機能(過負荷/欠相/反相)が働かず、トリップ出力不能となる
(2) 製品表面のLED(PW、OC、PF、REV)が全点灯し、リセット不能となる
※モータへの入力電流が正常な場合、本不具合を原因とするお客様の設備動作への影響はございません。
【対象商品】
2015年12月以降 (製造番号15.Z◇以降) に製造したET-N60、ET-N150、ET-N360の全定格
※対象商品であるか否かの確認方法は添付資料をご参照願います。
【処置】
対策済み改善品との交換または修理
上記該当商品をご購入いただいたお客様におかれましては、
お手数をお掛けしますが以下カスタマーサポートセンターまでご連絡をいただきますようお願いいたします。
【カスタマーサポート】
三菱電機(株) 名古屋製作所 可児工場 ET-Nお問合せ窓口
・電話 : 0120-533-229
・受付時間 : 平日9:00~17:00 (土、日、祝日を除く)
・メールアドレス : Kani.ETN.QA@nh.MitsubishiElectric.co.jp
ご迷惑、ご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
何卒、よろしくお願い申し上げます。 -
2022/10/27
【重要】(解消済)お問い合わせフォーム・メールアドレスの不具合について
10月28日午前8時に、下記不具合は解消されました。
通常通りお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますと幸いでございます。
この度はご不便お掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
当店にて使用しておりますメールアドレス
「renraku@taroto.net」、「chumon@taroto.net」につきまして、
メール不具合により2022年10月26日の21時以降メールが届いていない状態が続いております。
また、2022年10月26日の21時以降に、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただいたお客様も、上記不具合のためお問い合わせが届いておりません。
お手数お掛けしまして大変申し訳ございませんが、再度「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせいただくか、下記メールアドレスまでお問い合わせください。 -
2022/01/11
お客様各位
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
三菱 送風機関連製品につきまして、
製造委託会社の火災の影響により、生産・出荷不可の状況となっております。
現時点で復旧の見通しも立っておりません。
【対象製品】
三菱 鋼板製製品 全機種
・ウェザ-カバ-・防火タイプ
・スリムタイプ・防火タイプ
・フィルタ-ユニット・防虫網ユニット
・フィルタ-ユニット用 予備フィルタ-
・フィルタ-ユニット用 意匠パネル
・ダクトタイプウエザ-カバ-
つきましては、現在 タロトデンキでは掲載されている対象商品を
一時掲載取消の作業を進めております。
しかしながら、時間差によりご注文後に納期未定のご連絡をさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
【関連資料(PDF)】 -
2021/06/28
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
この度、一部対象商品に限り【翌発】サービスを開始することといたしました。
当日16:00までのご注文で翌日発送(栃木県発)をお約束いたします。
※休業日を除く
《対象商品》
商品名に【翌発】と記載のある商品、商品写真に【翌発】ロゴが掲載されている商品
https://www.taroto.jp/shopbrand/yokuhatu/
【速配】サービスとの違い等、サービス詳細については以下リンクにてご確認下さい。
https://www.taroto.jp/html/page8.html
今後、対象商品を一層拡大して参ります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 -
2021/06/28
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
2021年6月30日にて、5,000円以上ご購入のお客様 代引手数料無料のサービスを終了させていただきます。
2021年7月1日のご注文以降、代引をご選択のお客様におかれましては、
ご注文内容の確認時や、当店から発行されるメールに代引手数料が明記されます。
詳細は、ご利用ガイドをご参照ください。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。 -
2021/02/04
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
この度、一部対象商品に限り【速配】サービスを開始することといたしました。
当日13:00までのご注文で即日発送(栃木県発)いたします。
※休業日を除く
《対象商品》
商品名に【速配】と記載のある商品、商品写真に【速配】ロゴが掲載されている商品
【速配サービス特設ページ】
今後、対象商品を一層拡大して参ります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
-
2020/07/10
換気扇の旧品番から現行の商品を探せるようになりました!
是非ご活用ください。
■換気扇-新旧対比表
※現行商品へのリンクは鋭意作成中です。
- 1