会員登録/修正
商品点数約8万点!・3,980円以上で送料無料・通常1~3営業日発送!・発送後お問い合わせ番号をお知らせ
検索する
速配サポート 換気扇対比表

2023年9月カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日
休業日

2023年10月カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
休業日

お知らせ一覧

全4件中4件表示

  • 2023/09/20

    三桂製作所の商品を掲載いたしました!

    三桂製作所の商品を追加いたしました。
    ノックアウトに接続するための金属製のケーブルコネクタなど、全455件の商品を掲載いたしました。
    お求めの際は是非ご利用ください!

    【三桂製作所全商品一覧】

  • 2023/09/13

    マサル工業製品の商品を追加しました!

    マサル工業製品の商品を追加いたしました。
    ガードマン2などのモールやダクト、それに使用するコネクタなどの部材等、全2210件の商品を掲載いたしました。
    是非ご利用ください!

    【マサル工業全商品一覧】

  • 2023/05/22

    【重要】東芝LED非常用照明器具の動作不良に伴う商品交換のお知らせ

    平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

    この度、東芝ライテック(株)「LED非常用照明器具専用形」の一部商品において、
    非常点灯移行時に不具合が生じる可能性があることが判明いたしました。

    大変お手数ではございますが、東芝ライテック(株)からの依頼により
    対象の商品につきまして無償にて器具本体の交換をさせていただきたく
    添付資料ご確認の上、以下問い合わせ先までご連絡をいただきますようお願いいたします。

    ※詳細は添付資料PDFをご参照ください。→コチラ

    ■ 対象商品
    LED非常用照明器具専用形 16品番
    2022年7月27日~2022年10月18日の期間に製造した製品
    ※本体器具銘板に「2207WA●●●●」「2208WA●●●●」「2209WA●●●●」「2210WA●●●●」と記載のある製品。
    ※詳細は添付資料PDFをご参照ください。

    ■ 今後の対応について
    対象機種の処置につきましては、東芝ライテック㈱担当者又は委託業者が訪問し、
    ソフトプログラムを変更した本体(蓄電池除く)に無償で修理いたします。

    ■ お問い合わせ先※
     東芝ライテック株式会社
      028-636-2151

    ※お電話の際、「タロトデンキで購入した」とお伝えいただくとスムーズです。
    ※併せて設置されている器具の「品番・設置台数、設置時期、設置場所」等情報をご教示いただけますと幸いです。

    ご迷惑、ご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
    何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

  • 2023/01/20

    【重要】三菱電機 電子式モータ保護リレー動作不良に関するお知らせと対応について

    平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

    三菱電機 電子式モータ保護リレーの一部商品にて、メーカーより動作不良の通知がございましたのでお知らせ申し上げます。

    【不具合事象】
    (1) モータ保護機能(過負荷/欠相/反相)が働かず、トリップ出力不能となる
    (2) 製品表面のLED(PW、OC、PF、REV)が全点灯し、リセット不能となる
    ※モータへの入力電流が正常な場合、本不具合を原因とするお客様の設備動作への影響はございません。

    【対象商品】
    2015年12月以降 (製造番号15.Z◇以降) に製造したET-N60、ET-N150、ET-N360の全定格
    ※対象商品であるか否かの確認方法は添付資料をご参照願います。

    電子式モータ保護リレー動作不良一覧

    【処置】
    対策済み改善品との交換または修理

    上記該当商品をご購入いただいたお客様におかれましては、
    お手数をお掛けしますが以下カスタマーサポートセンターまでご連絡をいただきますようお願いいたします。

    【カスタマーサポート】
    三菱電機(株) 名古屋製作所 可児工場 ET-Nお問合せ窓口
    ・電話 : 0120-533-229
    ・受付時間 : 平日9:00~17:00 (土、日、祝日を除く)
    ・メールアドレス : Kani.ETN.QA@nh.MitsubishiElectric.co.jp


    ご迷惑、ご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
    ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

    何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 1